Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はリハビリ

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007.5.10

ゆうべ飲みすぎたので本日はノンアルコール。

肝臓と胃のリハビリテーションです。

画像


にんじんごはん、なすのとろろ蒸し、新じゃがと新ねぎの豆乳味噌汁、有機トマトのゴマサラダ。

おお、見事に菜食ですね。

この後プチヨガすると満点ですねきっと・・・zzz。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
座ったままでできる肩こり解消法 その1
座り仕事の人、一日中学校で座っている人…とにかく座って何かをじっと見る姿勢を続けていると肩こりになるもの。 そんな肩こりをほぐす簡単なプチヨガです(^w^) ...続きを見る
潤う肌工房
2007/08/04 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はリハビリ Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる