Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は焼き鳥

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘をお迎えに行って、帰る途中、近所のお宅から焼き鳥の香りが・・・。

今日は、焼き鳥を食べなければならないわ!!そしてビール!!
今日は暑かったのと、疲れていたので、迷わず近所の大(ジャンボ)という素敵な焼き鳥屋さんに電話で「焼いといて下さい!!」と注文。
ジャンボは、私の同級生のご両親が営んでおいでます。とても美味しい。



富山駅からライトレールに乗ってどうぞお越し下さい。

そして、また近くの美味しい魚屋さんで鰤と平目のお刺身をGet。蕨の生姜漬けと、桜海老を炊き込んだご飯、野菜の胡麻酢和えで、手間隙かけず幸せな夕食に。

画像


冷凍庫に入れてあったグラスでビールを。
あーーー。今日一日頑張って仕事して良かった!!

明日も頑張ろう。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は焼き鳥 Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる