Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は飲み会でした

<<   作成日時 : 2007/05/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

理解ある夫の多大なる協力のお陰で、今日は職場の先輩方と飲みに行きました。

大好きなシェフのお店へ。

ヴィバ・ラ・ヴィータ。

私達夫婦が、結婚前からお世話になっているお店です。
シェフの、温かく、真摯な姿勢が伝わってくるお皿の数々。
愛して止まないお店ですが、最近移転して更に近くなりました。もっともっと行きたいなあ。

女三人で、他の人にはなるべく聴いてほしくないひどい話をして、シェフに散々ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
二軒目は、咲らというピアノ好きの素敵なママのいるお店に行って、またもりあがり、なんとか午前様にならず帰り着きました。

ダーリンありがとう。

ストレス発散の素敵な夜でした。

Acco


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は飲み会でした Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる