Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕べは主人のお料理。

<<   作成日時 : 2007/05/18 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨夜は、私が仕事で遅かったので、ダーリンがごはんを作って待っていてくれました。素敵。

画像


ワインは、またも投売りワインでしたが、これはさすがに飲めないレベルでした。参りました。

ところで、お料理は美味しかった。

トマトとキャベツ、ひよこまめのスープ

画像


心温まる、優しい味。

白えびのパスタ

画像


旬の白えびを使って。男の料理なのでえびのひげはそのままです。刺さって痛いけど美味。

豚肩ロースの赤ワイン煮込み

画像


彼の得意料理です。火の通し具合が絶妙。

それにしてもワインはひどかった。あの価格帯の赤は買うもんじゃないとしみじみ分かりました。
ダーリンは「葡萄を成仏させる」と飲んで、悪酔いしてました。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『お料理上手 簡単・ヘルシー編 (スリムパッケージ版)』
Windows『お料理上手 簡単・ヘルシー編 (スリムパッケージ版)』ソースネク... ...続きを見る
アマゾンでお買い物
2007/05/25 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕べは主人のお料理。 Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる