Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 五感の庭

<<   作成日時 : 2007/06/28 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりにダーリンとランチデートでした。

画像


そろそろ夏の着物に。

画像


ダーリンも紗の着物。

久しぶりに訪れたレストランは、やはりすばらしいお料理と時間が流れていて、素敵でした。
鯛に帆立のムースを詰めて蒸したものに、カニのビスクがかかった魚料理や、チョコレートソースのお肉料理、感動的でした。

美味しすぎてやはり写真はとれませんでした。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ姿っていうのがまたそそられますなぁ・・・。
夫婦で着物姿は絵になるだろうな。
私はすっかりワンピ+レギンスの妊婦ファッションですわ。
さびしい・・・着物イイナ☆
素敵☆
2007/06/29 14:10
大丈夫、産めばすぐ引っ込むから(笑)
妊婦服、ワンピ+レギンスだと気づかない人は気づかないよね。
私はぴたっとしたパンツ(黒)の腹だけのびるやつといつものタートル(やはり黒)とかで、腹が目立ってカワイイ(?)と好評だった。
今しかない体型だから写真とっとくべし!
Acco
2007/06/29 20:22
たまに旦那さんが「今日の服はお腹目だって可愛いじゃない。写真写真」
と張り切って撮ってくれる(笑)
お腹がラクちんで思わずワンピにしちゃうけど
パンツスタイルもたまにはしようかな。
お腹目立って旦那さん大喜びするかも!
りえ
2007/06/30 13:57
りえちゃん
ラヴラヴですなあ。
照れるわ。
旦那様、娘さんが生まれたらものすごい可愛がるだろうねえ。
よいことだ。
Acco
2007/07/02 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
五感の庭 Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる