Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵なしチョコバナナケーキ

<<   作成日時 : 2007/06/05 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

簡単だけど美味しい。
画像


1.バター100gとチョコレート70gはレンジにかけて溶かします。

2.バナナ2本はつぶして、1に混ぜます。

3.ホットケーキミックス200gを2のボウルに加え、よく混ぜます

4.3を型に入れ、2,3回free fallして空気を抜き、180℃に熱したオーブンで30分くらい焼きます。竹串をさして何もついてこなければ焼き上がり。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケーキ取寄してみませんか!!
ケーキが好きな人集まって!!ただし取寄になるので生クリームとかは、難しいかもしれません。ケーキ以外にもおいしそうなお菓子があればご紹介をさせてもらいます。ケーキも素材でずいぶん変わってくるのでケーキ取寄で全国のケーキを食べようでは、ありま... ...続きを見る
取寄チーズケーキでお茶しましょう
2007/06/10 18:55
バナナケーキ
バナナケーキのレシピはたくさんあるのですね。作り方にもさまざまな工夫をこらしてみることができるのですね。パウンドケーキにバナナを混ぜるレシピもさまざまです。ホットケーキミックスを使ってのバナナケーキはどうでしょうか。チョコバナナケーキもおいしそうですね。チョコバナナケーキのレシピをみると簡単に作れそうです。炊飯器を使ってバナナケーキを作ってみるというのもおもしろそうですね。キャラメル味のバナナケーキもおいしそうですが、ヨーグルト味や紅茶をブレンドしたバナナケーキもおもしろい味... ...続きを見る
バナナケーキ
2007/06/11 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵なしチョコバナナケーキ Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる