Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱親父倶楽部にて

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、飲み会でした。ピッチャー一個分くらい飲んで、いい感じで二次会へ。

職場の先輩のお子さん(13歳)も合流して、合計5人でホットトットクラブへ。

マスター、誕生月なのを覚えていてくれました。生チョコがサービスで出てきました。有難うございます。若者に美味しいノンアルコールカクテルも作ってくださいました。
大人はまずスパークリング。
画像

出所は一緒(多分)なので…うちでもよく飲みます。写真はうちで飲んだ時のものです。

つぎに、イタリアの赤ワイン。写真とるのほんと忘れてました。サンジョベーゼとエチケットに書いてあったことくらいしか…覚えていません…。
とても滑らかで、サンジョベーゼ独特の強い香りも少なくて、エレガントでした。マスターが出してくれた、ウオッシュチーズの粕漬けとマリアージュ!美味しかった。

次はこちら。
画像

強いベリーの香り。色々なベリーの入ったジャムみたい。美味しかったです。

同じ職場のドクターは、お酒を飲むととても面白くて、話しているとあっという間に時間が経ってしまいました。
そして、マスターの綺麗なスキンヘッドの秘密も聞き出しました。お手入れは3日に一度だそうです。

帰りにお誕生日プレゼントUのクォーターボトルワインも頂きました。有難うございます。

皆で分け合って飲むワインも楽しくて美味しい。笑いや人の温かさのおかげでもっと。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スキンヘッドってやはりマメなお手入れが必要なのねぇ。
たくさんの人と飲むお酒は美味しいよねぇ。
周りの人のお話や笑顔は何よりのおつまみだねぇ〜。
りえ
2007/07/24 07:11
そうそう。リハビリの仕事仲間と飲むとどうしても仕事の話になってしまいつまらないのだけど、この日は全然仕事の話にならず、楽しく酔えた…。お酒は楽しくなくちゃね!
Acco
2007/07/25 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱親父倶楽部にて Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる