Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪です

<<   作成日時 : 2007/07/03 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜の夜から、娘が熱を出しています。

画像


昼間元気なのですが、夜になると高熱に・・・。
はやりの夏風邪のようです。ヘルパンギーナというやつです。

昼間は元気なので、パワーが有り余って破壊活動に勤しんでいます。

お医者様から通園許可を貰わないといけないらしいです。

早く保育園で遊びたいね。
ママも早くお仕事行きたいよう。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、大変だね。
ウイルス性の病気だもんね〜治まるまでは保育園行けないね〜。
昼は破壊活動できるくらいパワーがあるのね☆
でもママは大変だ!そのパワーを受け止めなくちゃだから(笑)
早く回復すること祈ってます。
りえ
2007/07/03 11:06
りえちゃん
ありがとう!
ヘルパンギーナはどうも流行しているらしい。娘にチューとかばっかりしていたら私の口にも口内炎が…。気をつけます。
頑張って治して明日は保育園いくぞ〜。
Acco
2007/07/04 11:21
きょうまにゃはaccoで熱もblogー!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=9f91381a17689b1189bc47d834d66434
BlogPetのまにゃ
2007/07/05 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪です Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる