Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 長寿苑様とシンポジウム

<<   作成日時 : 2007/09/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

介護保険のあつまりでお世話になった長寿苑の皆様が「是非一席」と誘ってくださったので、シンポジウム=飲み会となりました。

画像


とんぺい別館さまにて。いつも思いますが、とんぺいさん、安くて美味しい庶民の味方ですね。

長寿苑の皆様です
画像


画像

OTのこの方は、私の娘と同い年の双子のお子さんがいらっしゃるそうです。とても気さくで素敵な方。

画像

こちらの方は新婚さんなのだそうです。一次会終了後の帰るスピードの早さはさすがでした。笑

画像

「ひとっちゃん」です。タバコも吸わないのに禁煙パイポが手放せない。何故…。メイクアップアーティストの資格もある敏腕PTです。

二次会は、ヴィニ・ラコントさんで。テラスで飲むスパークリングは最高でした!素敵過ぎて写真を撮り逃しました。こちらのお店は、接遇も食事もワインも最高で、魚谷さんの笑顔がいつも気持ちよくて、ほんとに幸せです。

三次会…相当酔って怪しくなっていましたが、ホットトットクラブへ。
画像

こちらのワインを頂いた模様です。
画像

マスターほんとにごめんなさい。飲みすぎました。

すっかり酔っ払いで、終電を逃したひとっちゃんを桜木町に野放しにしてさっさと帰ってしまいました。ごめんなさい…あのあとどうなったのか…。

それにしても、飲みすぎました。半寝でダーリンに介助してもらいつつ着物を脱ぎ捨て、即寝でした。ダーリンはその後健気に拭くだけコットンで私の化粧を落としてくれていたそうな…。…。すみません…。
次の日の二日酔いも相当へヴィでした。あーあ、もう若くないのに恥ずかしい。

でも、皆様との飲みは、色々な刺激を受ける素敵な時間でした。
ありがとうございました!

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでよかったよ〜
前に雑誌に写ってるの見たで〜
いろいろやっとるの〜♪
でつ
2007/09/03 00:12
>でつさま
お蔭様で〜。あほばっかりやってます…。…。
Acco
2007/09/03 12:57
相当酔っ払っちゃったみたいだね。
旦那さんできる!素敵すぎる!
寝てる妻のメイクを落としてくれるなんて!!
メイク落とさないと肌には悪いからねぇ・・・
愛情の深さが伝わってきます☆
りえ
2007/09/03 15:36
>りえちゃん
そうそう、うちの旦那、時折肌にいいパックとか買ってきてくれるし、メイクとかも色々アドバイスしてくれるし、なかなか出来る男なんですよ。(のろけ)でも、愛する夫のために深酔いはやっぱりいけません。気をつけます。
Acco
2007/09/03 17:23
旦那様すごい!
うちなんて旦那のゲ○掃除を何度かさせられたよ・・・
とんぺい、ナツカシイ。
私も富山でOLしてたときは何度か行きました♪
ももじろう
2007/09/03 18:11
>ももちゃん
その掃除で夫婦間にひびは入らないの…?私は許せんな…。
とんぺいいいよね…ほんと安いし美味しいし。大好きなお店です。
Acco
2007/09/05 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
長寿苑様とシンポジウム Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる