アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4月のワイン会テーマはシャトー・デ・トゥール
4月のワイン会テーマはシャトー・デ・トゥール 4月のお楽しみ会は、ダーリンが「作り手を絞ってやってみたい」と主張したため、私たちが去年の夏に飲んで一目惚れならぬ一口惚れした「ドメーヌ・デ・トゥール」のエマニュエル・レイノーさんのワインをテーマに飲み会をすることとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/29 20:55
再会 at 村門 (その後デュエ)
再会 at 村門 (その後デュエ) なんだか、書けば書くほど彼女へのラブレターになるので、Upしようかすごく悩んだのですが、、、、彼女が「楽しみにしてる」と言ってくれたので、載せることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/19 13:09
もっとさくらさくら
もっとさくらさくら 土曜日、仕事が終わった後で娘と急いでおにぎりとか車の中でもつまめる簡単なおかずを作って、内山邸の夜観桜へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 12:58
ワインたち
ワインたち 最近、「今日は絶対!休肝日!!!」と思っているのに飲んでしまう日々・・・・ それもこれも、「節目検診」の結果がピカピカに良かったからなんですが・・・・。 生まれてはじめての「鼻から胃カメラ」は、やってるとこ絶対に知り合いに見られたくない・・・・のに、勤務地で検診なためそんなわがままが通るはずもなく、知った顔ばかりのなかでひどい目に合わされました。ま、結果良かったからよしとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/11 11:48
菜花、新玉ねぎとフランボワーズドレッシングのレシピ
菜花、新玉ねぎとフランボワーズドレッシングのレシピ こーいちさんのお店で、春野菜とフランボワーズビネガーを合わせていたのが新鮮で美味しかったので。春の香りを楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 13:01
さくらさくら
さくらさくら 職場のある水橋の桜はまだまだなので、もう少しかなあと思いつつ日曜日、松川へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/08 12:56

<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Plant de Vigne 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる