アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
入院、そして・・・。
入院、そして・・・。 ずいぶんブログUPしていませんでした。 なぜかというと、娘がしばらく入院してしまい、その後ばたばたしていたせいなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/19 13:04
今日の愛娘
今日の愛娘 最近お絵かきに精を出している娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/10 08:25
保育園での愛娘
今日、娘をお迎えに行ったら、部屋の真んなかで、7、8ヶ月くらいの男の子が座って大泣きしてました。あらあら・・・先生、抱っこしてあげてよ・・・・とか思っていたら、その子を取り囲むように2,3人の園児(2〜3歳児)が集まってきて、 「いないいないばあ〜」 「よしよ〜し」 等等とあやしているではありませんか。しかもその中にわが子が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 11:40
夏風邪です
夏風邪です 日曜の夜から、娘が熱を出しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 09:22
牛すじ肉のヘルシーカレー
牛すじ肉のヘルシーカレー 先週作ったカレーが好評だったので・・・。 油も、カレールーも使わないヘルシーなカレーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/07/02 17:40
カラオケでの愛娘
カラオケでの愛娘 カラオケでアンパンマンの歌を連発する娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 08:23
昨日の愛娘
昨日の愛娘 最近、洗濯物たたむのを手伝ってくれる娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 11:51
昨夜の愛娘
昨夜の愛娘 手をつないで遊んでいたら、ママの手がつるっとすべって娘が大きなしりもちをついてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 13:09
今日の愛娘
今日の愛娘 三十路も近く、潤いが足りない今日この頃。 洗顔後、化粧水のミストを顔に吹きかけまくる私を見て、娘が言うには、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 17:18
昨夜の愛娘
昨夜の愛娘 行き倒れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 09:26
今日の愛娘
今日の愛娘 「ママ、ブランコ押して。」 「はい、押すよ。」 「このくらいの強さでいいの。あんまりおっきく押したら、みーちゃん、鼻血出ちゃうからね。」 「・・・・・・。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:24

トップへ | みんなの「育児」ブログ

Plant de Vigne 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる