Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕べはダーリンのごはんでした

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角の日曜日だったのに、昨日は風邪でダウンしていました。
それを可哀想に思ったダーリンは、美味しい夕食と優しいスパークリングワインを準備してくれました。

画像


ほんのり甘いスペインのカヴァ。
リカーショップよしだで購入。
今日から家族旅行だそうです。ブログには「研修」と書かれているけどぶらり飛騨高山です。

作ってくれたのは、

にんじんのリゾット

画像


甘めのカヴァと相性よし。主人の定番メニューです。彼はリゾットを作るのがうまい。

魚介のジュレ

画像


娘がとても喜んで食べてました。有機アスパラをはじめとした特選素材使用です。

優しいご飯に心も身体も癒されてしっかり一本あけました。

Acco






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕べはダーリンのごはんでした Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる