Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜はおつまみとDVD

<<   作成日時 : 2007/05/19 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼はシェフのお店でいただき、その上、おやつにこれまた大好きなパティスリー・ジラフでケーキをいただいたので、夜は炭水化物少なめで・・・。

主人がリカーショップよしだで選んできたのは、美味しいスパークリングワイン。

画像


一口飲むと、アカシア蜂蜜のような素敵な味わいが残ります。

娘(卵アレルギー)が寝ていたのでここぞとばかりに・・・

新じゃがの温サラダ、温泉卵のせ、トリュフの香りで。

画像


ルッコラとトマトのサラダ

画像


ルッコラはCOOPとやまのもの。他と違っていきいきしてて、香りが良くて美味しい。
頂き物のオリーブオイルと塩だけで。

このオイルが美味しい。

画像


メッツゲライイケダの美味しいソーセージ、ケイパーで合えたベビーリーフをたっぷり添えました。

画像


DVDに夢中(今日なぜか3本観た)だったので、あまりコメントが書けません。
1.恋に落ちたシェイクスピアは良かった。
2.ただ、君を愛してるは、号泣する私を尻目に主人は冷めてました。
3.嗤う伊右衛門も良かったけど、血がびゃーっと出たところで娘が起きてきて、あわてて目を隠しました。「痛そうだねえ」(そういう次元じゃないだろ)「この人悪い人ねえ」(おいおい)「みんなにごめんなさいしないとねえ」(・・・・)が、娘の感想でした。
しかし、見る順番間違えました。激しいのが最後だったので、夢見がわるくて。
次回は気をつけよう。

Acco

恋に落ちたシェイクスピア コレクターズ・エディション

恋に落ちたシェイクスピア コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜はおつまみとDVD Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる