Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山での休日

<<   作成日時 : 2007/07/18 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ダーリンが、誕生日に、城端にある「薪の音」でのゆっくりとした時間をプレゼントしてくれました。

画像


画像


画像


静かな空間と、スタッフの皆様の心のこもったおもてなしに、とても癒されます。
城端の町は、何度来ても素敵な場所で、町の通りを家族3人で散歩しました。娘は「織館」にいるメンタルコミットロボットの「パロ」が大好きです。娘がパロと戯れている間に、私はコースターをひとつ織りました。娘にプレゼントです。

宿に帰り、外のクローバーの原っぱに繋がっているような、解放的なお風呂で一息。
画像

檜の香りに深呼吸。

窓を開けてウッドデッキに出ると、、湿った草の香り。
ゆっくりと流れる時間。

何よりもの、誕生日プレゼントです。

Acco







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダーリン齢31の誕生日
愛するダーリンの、記念すべき31回目の誕生日が来ました。 ...続きを見る
Plant de Vigne
2008/03/14 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう☆
旦那様ステキ!粋な誕生日プレゼントですね〜。
かなり癒される空間だねぇ。
いい時間を過ごしたみたいで何よりです!
りえ
2007/07/18 16:31
私のまわりでも近場で一泊がブーム!!
ですが、うちは必要に迫られての遠出一泊が多くて
なかなか近場でのんびり一泊が実現しません。
羨まし〜い。
ももじろう
2007/07/18 18:23
近場で泊まると、富山のよさが再発見できます。
この宿は、ほんとおすすめ…
良すぎて、予約の取れない場所にならないことを願ってます。
Acco
2007/07/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
里山での休日 Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる