Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲトメ心・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/13 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期になると、もうそんな年じゃないのに、すっかり身を潜めてなくなっちゃったかと思うものがむくっと顔を出します。
それは、

「乙女心」

なのでした・・・・。

画像


なんだか柄にも無くミョ〜に「編み物」とかしたくなるし。
今年は帽子とか編んでます。

明日は、仕事、「ISO維持審査」なんていう激しい山場を迎えてバレンタインどころじゃないのですが。

それでも今夜はガトーショコラとか焼く予定・・・・。

Acco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
毎年本当にありがとうございます。とてもとても嬉しく、また、心から楽しみにしていますが、私の大事な大事な貴女ですから、こころにも負担をかけ過ぎない様、どうかくれぐれもお願い致します。
来月の今頃は「漢心」でブログを書かなければ…。

皆様方、失礼致しましたm(_ _;)m
mazinn
2008/02/13 19:40
ほんとに器用!!私はボタンを付けるだけでも
おっくうで(笑)
ガトーショコラといい、帽子といいmazinnさんって
ほんとお幸せですね〜♪
ぱんこ
2008/02/13 22:35
私も!この時期になると「乙女心」が♪(私の場合、1年中かもしれませんが(笑))
昨日、雑貨屋さんに行ったらたくさんの女の子たちがバレンタインの買い物をしていて、私も何だか学生に戻った気分でワクワクしてしまって、思わずペアのスープCUPを買っちゃいました(笑)
そうそう!冬になると「編み物」したくなりますよね〜。
編みかけの主人のセーター、今シーズン中に仕上がるかなぁ☆?
それにしてもAccoさんて本当に素晴らしいお方ですね!!
お忙しいのに何でも出来るステキなAccoさん♪またまた憧れちゃいました♪♪
mazinnさん、お幸せですね!!
ru-ru
2008/02/14 11:26
>ダーリン
「そういうのはよそでやってください」と読んだ人全員思ってるよ〜。
でもありがとう☆バカップルね。
>ぱんこさま
いや、器用じゃないんですよ〜。いつまでたっても「手編み一年生」の本から卒業できないし。ま、へたくそでもキモチですよね、キモチ。
>ru-ruさま
ru-ruさんはいつお会いしても乙女なオーラ出てますよ〜♪ペアのカップ、素敵ですね!
セーターすご〜い。器用そうだし丁寧そうですねえ。
何でも出来るって、ru-ruさんのほうじゃないですか〜。謙遜されつつも色々なことに造詣が深いことが滲み出ているru-ruさん、ほんとに素敵だなあと思います。
Acco
2008/02/15 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヲトメ心・・・。 Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる