Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 略奪愛

<<   作成日時 : 2008/03/18 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


愛は与えるもの・・・・

って・・・・・


画像


何もこんなにすべてを欲しがることないじゃない・・・。

「献血」「献眼」etcそれぞれピンのポスターとかはよく見るのですが、
ここまですべて一気に書いてある立て札はめずらしかったので爆笑でした(笑)

いや、大切なことなんですよ、もちろん。

皆様も、「愛の・・・」是非ご協力を。

私は献血、大好きです。
ちょっと血の気の多いほうなので、抜いてもらうとすっきりするから。
すっきりしすぎて直後に貧血で倒れたことあります。


Acco



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
笑えました( ̄▽ ̄)ニヤリ 倒れないようにほどほどで・・(笑)
51
2008/03/19 04:10
あと新聞みましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
51
2008/03/19 15:15
>51さま
ええ…何事も限度というものが大切です。
そして新聞の51さんもみましたよ
奇遇ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
Acco
2008/03/21 12:27
「略奪愛」。なるほど。
生々し過ぎて痛いぐらいだね。
インパクトはあるけど、嫌悪感も煽られる・・・

何事も、ホドホドが一番かな。
ぐぴろん
2008/03/23 16:25
>ぐぴろんさま
でしょう?医療職が見てもびっくりするくらいの立て看板って・・・。
やっぱ、訴えるにしてもホドホドにしないとねえ。
Acco
2008/03/26 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
略奪愛 Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる