Plant de Vigne

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民ホールで演奏予定です・・・

<<   作成日時 : 2009/01/21 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

去年から計画していて、これのためにコンビ名(?)まで決めたのですが・・・。
全然練習不足(飲んでばかりいるから・・・)のまま来週に迫ってきてしまいました。

画像


フルート・ピアノユニットS.D.D.、市民ホールで28日演奏予定です。

しようかな、と考えている曲は

クラシックはフォーレのシシリエンヌ、
クラシックのポピュラーアレンジで、パッヘルベルのカノンより「SANCTUS」、
ホルストの組曲惑星より「Jupiter」。

ポピュラーでは、カーペンターズの「Top Of The World」
あと、サイモン&ガーファンクルの「Scarborough Fair」
ケルティック・ウーマンの「You Raise Me Up」。

そして、ジャズスタンダードの「All Of Me」

もし時間がまだあれば、私たちがずっと大切に演奏している「Time To Say Goodbye」もできたらなと思っています。

市役所のホールで、お昼(12:30から)に演奏していますので、市役所に用事があったら、ちょっと耳を傾けてみてくださいね(笑)

気楽に練習してたんですが、この間市役所に勤めている友達が・・・
「結構皆聴いてるよ〜。前に椅子とか並べられちゃってるよ。座ってじっくり聴いてくひといるから。私たちもしっかり聴こえるから、今日は上手いねとか下手だねとか言ってるよ〜」
って・・・・。・・・・・・。

ちょっと焦ってきました。
久々に毎日楽器に触れています。

折角の機会なので頑張ろう・・・・。

Acco







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ〜来週ですね!
いつも、2週間前ごろから焦りだす私ですが・・
性格ですから〜許して下さい。
楽しみましょう!!
後の飲み会のほうが楽しみな私・・・。
S.D.D.の相棒
2009/01/22 09:39
なるほど!!そういうことだったのね!!ちゃんと広い場所で、いかにも演奏しまっす!!ということでやれば、見栄えもするし、素敵な演奏会になるよ〜
近かったら聴きにいきたいぐらいだけど。残念!
楽しい演奏会のあとの、うちあげ・・・これまた楽しそうだね
ぐぴろん
2009/01/22 20:25
>相棒さま
いよいよですねえ〜
いえ、焦り出すタイミング一緒ですから(笑)
広いところでやるの久しぶりで楽しみですね!
私もいつも飲むの楽しみでやってます。
練習も飲みがあるから楽しい・・・・。
>ぐぴろんさま
そういうことだったの〜。
広いホールなので、思う存分吹いてくるわ♪
いつもその後の飲みのために頑張ってます。
楽しんでくるね☆
Acco
2009/01/23 08:28
Accoちゃんと言えばフルートのイメージ!
今もやはり演奏しているのね。
いつかまた演奏している姿を見たいです。
ひーまる姫
2009/01/26 17:31
>ひーまる姫さま
へたくそながら続けてます。しかし、この演奏会、とんでもないハプニングが!!
傷が癒えたら報告します・・・涙
Acco
2009/02/04 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民ホールで演奏予定です・・・ Plant de Vigne/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる